海外通販歴は長いほうだが、タイからバーツで買い物をしたのは多分はじめて。日曜の昼下がり、書留で到着。
FullSizeRender

近年、タイではロードバイクがブームなようで、スワンナプーム空港を囲む「SKY LANE Thailand」という1周23.5kmものサイクリングコースまであるらしい。集まるのは恐らく富裕層💸

そんなタイ・バンコクのサイクリングシーンをリードするのがUnion Cycling Apparel。知らんけど、たぶんそうだ。Attaquerを積極的に扱っており、過去に2回ほどオリジナルジャージをリリースしている。

2作目に当たるコチラ。トゥクトゥク乗っちゃってるやつ💀。気になっていたところにインスタで再入荷のお知らせがあった。
でもホームページとかないし、Facebookページの商品ラインナップにはオリジナルジャージがない。どうやって買うの?と、インスタDMでコンタクトすると、非常にレスポンスが早く、必要情報をやりとりしたらあっという間にPayPal決済。商品はものの5日で到着でした。

タイっぽい柄ですね😁  コンセプトを聞いてみたら、「バナナみつけた?」と。
IMG_2289

ん?ないよなあ。と返事すると、
「ポケット内側にあるよ。バンコクの道路事情に対する皮肉さ!」だって😁

IMG_2293
ユーモアあるね🍌

IMG_2292
ステッカーもたくさん付けてくれた。

ありがとう🙏