カテゴリ: ソックス

STOEMPERのことをネットで調べていると、オーストラリアのWheelhausというショップを見つけた。で、Wheelhausが推してるのが同じオーストラリアのウェアブランドATTAQUER

ヘルメット被って舌出したガイコツ、、、第一印象は「何だこのダサかっこいいの」。シンプルなデザインもあるのだが、限定モノの中にはかなり好き嫌いが分かれそうなデザインも。攻めてる感。

とにかく、気になってしまったので、先ずは小物から購入。
atq1
atq2
このソックスが非常に良かった。生地がとにかく硬い。嫌な硬さでなく、ビシッと脚が締まる気持ちいい硬さ。気に入ったのでATTAQUERで他の買い物するときは買い足してます。気になるブランドを見つけたら「先ずは小物」で雰囲気を感じてみるのはアリかなあ、と。ここから買えば初回10%オフ。

マウンテンバイク Jシリーズのクロカンに出てた頃に使っていた、SIX SIX ONEのシューズ。

661

ダウンヒル系のブランドのクロカン系ラインナップは珍しい。ただそれだけの理由で使ってた。異なるジャンルを調べて、新しい発見があると楽しいんだな。

いまはビンディングシューズは無いけど、ヘルメットやグローブなんかはシクロクロスで使ってみるとカッコイイかも


↑このページのトップヘ